


こんばんわ。ワタシです

どうもきよたむです。


みんなが更新しろって言うから更新



はい。最近鯖統合してぽぷら鯖消えちゃったねー;w;
まぁ、あたしのメインは楓にいるんだけども。。。
でも今までどうり接してくれる友達もいて、、
ベリーベリーハッピーだよ☆キャピ(殴

私事ですが、きよたむ、、、くるみ(ぽ鯖)に帰ります
やっぱりいい環境にいたのに鯖移動は間違えだったよ(´Д`;)

今はきよ汰そってゆークソカンナしてるんだけど☆


まぁ、最近のこーと


iiiiiiiii.png
これはワタシのお師匠様こと、ウィスさんいただきました><
ありがとう!

aaaaaaaa.png
これはワタシのお兄様こと、冷cからいただきました><
ありがとう!!


優しい人がたくさんいて、話かけてくれる人がいて、仲良くしてくれる人がいて、
いじめてくれる人がいて/////(え

私とーーっても嬉しいでええええええええええすううううううううううう



私の目標の人はウィストンさんです!!!強くて羨ましい!!
ウィスさんに負けないような、戦う聖魔さんになります!!

まぁ、なぜそう思ったかって、自由転職システムでウィスさんが、
聖魔にして凄い火力だしてたからだよね・・・

負けられない(((無理


まぁ、そんなこんなでSAしたりメイプルしたり楽しんでるよ!
あでぃおす!

maple1_201410251818017ef.png

σ(o’ω’o)


おひさしぶりです。きよたむです


はい。私だよおおおおおおおおおおおお


結構まえだけど、楓に移動したよーーーーん
相変わらずあおさん、ひいなさんとはたまに通話してるよおおおおおおおおおん



そしてきよたむ200Lvだよおおおおおおおん

楓にそんな友達居なかったし、きよたむだと相当友達いなかったけど
ギルドの人、フレの人に拡声器で叫んでもらったり、たくさんお祝いしてもらえて嬉しかった!

ssとり忘れたのでない。。

あおsのはあるwwwww

de.png

あおさんもありがとう!



んまあ、ネタがないからssで


abc.png


これ最高におもしろかったwwwww胸って言おうとおもったのに乳首とか言ってるしwww

あたしばかだσ(o’ω’o)



火力の方は相変わらずksい・・・

もう単発最低でも3m出したいんですけど・・・・




おわり(。-ω-。)

めっめっめっがねぇ!



ひーさーびーさ!!_(:3」∠)_


聖魔さん195レベになったよ!!

サブ育成なうだよ!_(:3」∠)_
もうめんどくさいよ_(:3」∠)_



おしまいだよ!(*'-'*)

(´-`)



はい。暇更新


ヘッダーとりあえず変えたよ!友のアバがわかんないからとりあえずで!、、

しかも位置が可笑しいまぁ、いいこって♡




image10.png


はいこれ、1回目ででたんだよー(*゚▽゚*)
実は服か武器を狙ってたけどね!無期限だったからいいかって(*゚▽゚*)


image9.png


はいこれ、冷cこと、私のメイポのお兄さん  から貰ったの!

冷cありがとね(=^0^=)


帽子無期限4つも♡

他のも欲しいな(*゚▽゚*)
頑張ってあつめよっと!!





ギルドのみんなとも仲良くしてまする(´-`)


最初はソロギルだったギルドがね、、、
今じゃ独りじゃないから楽しいよヽ(・∀・)ノ

無題yjhm


↑去年くらいかな


ワト娘が恋しい (´-`)





はいこの人誰かわかるよねー?

そう!みんなのアイドルハエさんだよ♡笑

image8.png


おんおん!ww


まとまりがないけど、最後に

image7.png


卑猥奈さんはやっぱり卑猥奈さんなのれすた( ´ ▽ ` )

(✧≖‿ゝ≖)


やあやあ( ̄Д ̄)ノ


更新しろゆーから更新するよ(´・ω・`)


ネタがないから適当に書くねwwwwwwwwwwwwwwww


o0800060010969475562.jpg


はいこれ、あたしの最初のキャラだよよよ

キャラ名意味不だよね。リア友がつけてくれたんだけど、、よくわからん┐(´∀`)┌



image4.png

これあおさんがくれたの!なんて優しい人なんでしょうかね!ハイ!

ありがとう!(*´▽`*)



image2.png


はいこれ、㌧さんがくれました!ありがとうございます!(*´▽`*)


image3.png


はいこれ、㌧さんから10kで買いました!

払うのはお金が溜まってからいいそうで、、なんて優しいのからし(´;ω;`)




image5.png



はいこれ、私のステな。糞でしょ?

バフありでこれねwwww

うああああああああああ強くなりたああああああああああいいいいいいいいい





最後に



image6.png



wwwwwww

「い」は海外に行ってるそうですww
いつ帰ってくるのかな?( ´ ▽ ` )w



おしまいwwwww

プロフィール

(き・ω・よ)

Author:(き・ω・よ)
【ぽぷら鯖】

*かにぱんだぁ
ゼノン:93Lv

*きよ汰そ
カンナ:150Lv

*きよ汰ぁ
ファントム:104Lv

*x星空chanx
DS:140Lv

*o莉紗彡
*斬り:133Lv

*x聖歌彡
DB:125Lv



【かえで鯖】
*紀夜chan
メルセ:73Lv

*きよたむ
聖:200Lv

*黒姫めあ
DB:127Lv
【みずき鯖】
*Miray彡
BTM:80Lv

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

}